ブログ - BLOG

まちつくカイギ vol.4 レポートの公開


先日10/1(土)に行ったまちつくカイギVol.4のレポートを公開しました!
http://chofu.love/machitsuku-kaigi/report/report-04.html

10/1(土)まちつくカイギvol.4が無事終了しました!

総務省 地域力創造アドバイザー 林田暢明ファシリテーターのもと、今まで行って来なかった「問いを立てる」は参加者みなさま、改めて「何のためのカイギか?」を考える重要な投げかけとなりました。今回も素晴らしいカイギをありがとうございました!

「人は問いを立てた方向にのみ成長する」

本当にその通りだと思いました。
僕はこのカイギを通してやらなければいけないことが見えました。もう大丈夫かな。スッと腹落ちしたから。

このカイギを続けていて気づいたことがあります。アイデアを出し合うだけではない。新たな気付きや様々な人とのコミュニケーション、考え方を通して「自分の成長」にも結びつき、ひとまわりもふたまわりも大きくなることができる。そんなカイギです。ラスト1回、ぜひ、みなさまご出席の程よろしくお願いいたします!

いままでご参加のみなさま、準備に奔走してくれているメンバーのみんな、ここまでありがとうございます!ラスト1回です!
はじめてのご参加でも全然OK!まったく問題ないです。

https://www.facebook.com/events/701694303312078/

カフェスペースでは、フードコーディネーター/調布企画組 土橋 みゆき による「調布の逸品を使用したオリジナルスイーツ」も用意してお待ちしておりますね!

さあ、軸も見えてきた。
ラスト1回が終わったあとは、実現に向けて突っ走るフェーズに入るぜ。ギアをもっと加速させて。みなさま、是非ご一緒しましょう。
http://chofu.love/machitsuku-kaigi/

まちつくカイギ
まちつくカイギ
まちつくカイギ
まちつくカイギ
まちつくカイギ
まちつくカイギ
まちつくカイギ
まちつくカイギ
まちつくカイギ

 

ブログ一覧へ
TOP