【イベントレポート】紗ら+女子部第二弾。春に向けて女子力アップ!さくら&ピンクランチの会 withたまリバネイル


こんにちは。調布企画組のオイトギです。

3/24(土)に紗ら+女子部第二弾。春に向けて女子力アップ!さくら&ピンクランチの会 withたまリバネイルが開催されました!

まずは調布企画組の土橋みゆきさんによる「シュガースクラブ」で手を美白します。今回は手にしましたが、顔や全身にも使えるそう!
みんな赤ちゃんみたいにスベスベモッチリに!そして美白に!
砂糖とオリーブオイルとお茶っ葉で簡単にできるので体にも財布にもやさしいですね!ぜひお家でも試してみてください〜。
(私の手、ばあさんみたいな手だからやらないと・・・ 笑)


「みゆきさんのハンドマッサージがこれまた気持ちいい!」

シュガースクラブの後は、たまリバネイルの石野さんのネイルワークショップ!
アクリル絵の具を使ってお家でも簡単にできるネイルアートを紹介してくれました!ネイルの上手な塗り方も教えてくれましたよ〜!
みんな楽しそうに自分の好きな色で塗っていました!やっぱりネイルは良いですよね〜。指先は目に入るので綺麗なネイルみるだけでも女子力あがります!


「春らしい色で自分にあった色を選んで塗りました」


「石野先生、お直し中!!さすがの出来です。」


「かわいい〜〜!」

ネイルが終ったらピンクランチです!ピンクなのに味はやさしいカレーというこのギャップ!
このピンク色、ビーツで出しているので体にもやさしいんです。

みんなでランチしながら女子力アップについて色々話しました。参加者の中には健康予防管理専門士ナースでロコモ体操エバンジェリストで日本ビューティフード協会インストラクターの卵というすっごき肩書きの方も!
さすが美しい&スタイルめっちゃいいのでどうやったら胸が大きくなるのか個人的に聞いてみました。w
色々秘訣と大きくなる食べ物も伺ったので知りたい方はオイトギまで・・・ふふふ。


「これは子どもが喜びそうです〜〜!」

次回の女子会は「紗ら+女子部vol.3 糖質制限を低糖質ランチ&おやつを食べながら学ぼう!with しまねこや!」です。
ぜひご参加くださいね。

イベントページ
https://www.facebook.com/events/100125967500752/

また、そのほかにも多種多様なマスターによる面白いイベントが随時開催される予定となっていますので、みなさまどうぞお楽しみに!

▼紗ら+の営業スケジュール

営業日

ブログ一覧へ
TOP