紗ら+ 絶品ランチメニュー紹介(4月)


紗ら+ランチ 4月

紗ら+、ランチも絶賛営業中です。
開放感ある昼の紗ら+は、夜とはまた違った雰囲気。
美味しいランチメニューをお楽しみください!

現在のメニューはこちら。
全品800円です。

 

【期間限定】タケノコと桜エビのぞーすい

【期間限定】タケノコと桜エビのぞーすい

桜エビがふんわりと香り、なんとも食欲をそそります。
春の味の代表格、たけのことの相性もバツグン。
この時期だけの限定メニューですので、なくなり次第終了となります。
お早めに!

昨日、飲み過ぎちゃったな~という軽く食べたい時にもピッタリです。

 

【期間限定】たっぷり九条葱とホタルイカの玉子とじたっぷり九条葱とホタルイカの玉子とじ

甘くて風味のよい京野菜「九条葱」と、旬のホタルイカを合わせたふんわり玉子とじ。
春の時期ならではのやわらかな九条葱と、海の香りのマッチングがたまりません。
こちらも時期限定メニューです。
なくなり次第終了となりますので、お早めに!

 

低温調理の蒸し鶏を乗せた冷やしジャージャーうどん低温調理の蒸し鶏を乗せた冷やしジャージャーうどん

そろそろ暑いな~という日にピッタリなのが、肉味噌の味がガツンとくる冷やしジャージャーうどん。
ヘルシーでおいしい低温調理の蒸し鶏と、よく混ぜて食べるのがポイントです。
しっかり混ぜないと、味が片寄っちゃいますよ。

 

じっくり煮込んだ春野菜と牛スジ赤味噌にこみうどんじっくり煮込んだ春野菜と牛スジ赤味噌にこみうどん

濃厚なお昼ご飯が食べたいな、と思ったらこちらの赤味噌にこみうどんはいかが?
クーラーのきいた室内で、アツアツのうどんをハフハフと食べるのもオツなものです。
じっくり煮込んだ牛スジがホロホロと口の中で崩れる快感をお楽しみください。

 

紗ら+のランチでは、ベルベットコネクションのおいしいコーヒーもおとりよせできますよ。
おいしいお昼ご飯とコーヒーで、リフレッシュしちゃいましょう!

ランチ営業日:月火木金土(定休日:水/日)
10時~13時半ラストオーダーで営業しています。

ブログ一覧へ
TOP