「さらさらと華食會 Vol.01 満員御礼にて終了!


昨日の「さらさらと華食會 Vol.01」at紗ら+、満員御礼にて終了!お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

深澤 遼平氏のフルコース全11品。圧巻のクオリティと美味しさで来場者を魅了していただきました。季節の食材をふんだんに使って、いや、マジで美味しい。
肉焼いてフォトセッションタイムが生まれるなんて、なかなかない(笑)。
見た目もフォトジェニックな料理の数々。やっぱり美味しいなあ、遼平飯は。

お越しいただきましたみなさまが美味しく楽しい時間を過ごしていただけていたなら何よりでございます^^。遠路はるばる、改めてありがとうございました!

次回、深澤氏の遼平飯はVol.04として(仮)秋開催を予定!
それまでこの写真を見て、お腹のコンディションを整えていてくださいませーー!!

美味しかったし楽しかった!!

ブログ一覧へ
TOP