ブログ - BLOG

食べられるお庭、プロデュースしました。


こんにちは^^調布企画組の土橋みゆきです。
調布企画組としての活動の合間に、メンバー個々の活動も時折ご紹介させていただくことになりました。
毎日を頑張る個性豊かなメンバーの充実した生活も、今後楽しんで頂けると幸いです(*^_^*)

そんなわけで、今回はワタクシの方から少しばかりご報告です。
ガーデニングカタログ「オンリーワンクラブ」プランツ2016
空間プロデューサーの冨田ちなみさんからお声をかけて頂き、今年度のカタログで
ガーデニングセットをプロデュースさせていただきました。
▼紹介記事はこちら▼

ガーデニングカタログ紹介記事

普段、「食」や「ハーブ」に関わっていること、また自分の育った家庭環境の影響で
食べられるお庭
というのは、私の永遠の理想。
早い話、食いしん坊なものですから(笑)

また今回は特別にご配慮いただき、私の仕事のことも別ページで
それはそれは素敵に編集をしていただきました。

ガーデニングカタログ紹介記事

インタビューでとりとめもなく話したことをこんな素敵な文章にして頂き
編集者の細野さんにも心より御礼申し上げます。

こちらは、ガーデニング好きの方はホームセンター等でこのカタログを手にされることも
あると思いますので是非、ご覧いただけると嬉しいです。

オンリーワンクラブ プランツカタログ掲載記事
http://www.onlyoneclub.jp/p01/#page=11
http://www.onlyoneclub.jp/p01/#page=21

また、このカタログでもそうですが、私は普段良く着物を着ています。
衣食住トータルで和の普段暮らしを大切にしたいという思いも
このカタログで感じ取っていただけると幸いです。
ちょっと自慢ですが、着物姿で走るのはめっちゃ得意です(笑)
お料理やお着物のお話などもまた機会があれば
これからお話させていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


ブログ一覧へ
TOP