ブログ - BLOG

まちつくカイギ:投票スタート!


さてさて、今年7月から11月まで、全5回で行った「まちつくカイギ」が全て終了し、ついにアイデア投票の準備が整いました!
全5回で1500の種が生まれ、事務局で700までに絞り、最後はFINALでカテゴリ別に分けてアイデア名を決め、27の投票カードが出揃いました!

http://chofu.love/machitsuku-kaigi/

まちつくカイギに参加された方もされていない方も、調布の方も調布以外の方も、この27のアイデアから「実現させたい!」と思う案に投票をお願いします!投票はお一人様、3アイデアまで。12/29まで投票は受け付けております!

WEB以外でも、チラシで投票も出来ます。
まちつくカイギの投票用チラシ・投票ボックスを調布市役所とあくろす市民活動支援センターに設置してきました!

調布市内、ちょっと少ないけど4か所(2か所は調布市役所とあくろす)で投票できるようになります。

【投票箱設置施設】
・調布市市民プラザあくろす 市民活動支援センター
http://chofu-npo-supportcenter.jp/

・調布市役所5階・行政経営部入口手前
・調布市役所2階・カウントダウンボード脇
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html

・たづくり11階・みんなの広場内
https://www.chofu-culture-community.org/forms/info/info.aspx?info_id=807

投票数上位のアイデアは実現に向けて具体的に企画進行します!

是非是非、投票のほど、よろしくお願いします!
ご不明点ございましたらいつでもご連絡を!

そして、
Mazecoze研究所さんで、まちつくカイギの市民投票を取り上げていただきました!みなさま、是非是非、投票をよろしくお願い致しますー!
b4%e4%ba%8c%e3%81%a4%e6%8a%98%e3%82%8a_%e8%a1%a8%e9%9d%a2-%e5%87%ba%e5%8a%9b%e8%a6%8b%e6%9c%ac

まちつくカイギ投票

まちつくカイギ投票

まちつくカイギ投票

まちつくカイギ投票

まちつくカイギ投票


ブログ一覧へ
TOP