【3/11(日)夜のマスター】中村篤の「みんなで決めよう!キモノで楽しむ夢の旅プラン」


https://www.facebook.com/events/406984453078392/

紗ら+がお贈りするスペシャル企画!
調布企画組が運営する紗ら+店舗は、昼は料理教室やワークショップなど、発信・交流の場に。夜は日替わりの料理人にキッチンに立っていただき、美味しい料理とお酒を楽しみながら、料理人の話に
耳を傾けるお店になります。
3/11(日)は中村篤さまに「本日のマスター」として「みんなで決めよう!キモノで楽しむ夢の旅プラン」を開催します。前回のイベントから大好評につき、再び1日マスターで立っていただきます!20名のみの完全予約制。みなさま、ぜひ、ふるってご参加ください!

==============================
内容:
【着物】をテーマにした集会(酒会)第2弾は、「キモノで楽しむ??な旅をしたい」というアイデアを出し合うサミットです。

★和の体験が出来る旅もイイね
★ステキな写真が撮れる旅もイイね
★ストレートに、美味しい旬のものを味わえる旅もイイね
★現地で着物に着替えられるプランもイイね・・etc.

キモノ好きだから思いつく、他にはない旅企画を作ってみましょう。

もちろん最終目的は皆さんの提案したツアープランを実現させること。旅のプロからもアドバイスをいただきながら、形にしていきたいと思っています。
みなさんの自由でワガママなご意見をガンガンぶつけてください。

着物は持っていないけれど「興味がある」という方も大歓迎ですよ。
==============================
日時:2018年3月11日(日)17:00〜22:00
費用:3000円(ワンドリンク付 フードはおばんざいスタイル)
※2杯目以降のドリンクはキャッシュオン

場所:紗ら+(http://chofu.love/sarasara/#access
東京都調布市深大寺元町1-11-1
調布駅から徒歩16分 / 布田駅から徒歩19分

お申し込み方法:
★FBイベントに「参加予定」していただく
https://www.facebook.com/events/406984453078392/

お問い合わせにお名前と人数を明記してご連絡いただく
★本日のマスターとお知り合いの方は、直接予約連絡

のいずれかでお願いします。

※ご参加お申し込みの締切は3日前までとなります。
※お食事のご用意の関係上、前日のキャンセルは原則NG
==============================

中村篤プロフィール:
【「テレビ屋」から「きもの屋」へ・・中村篤という男】
還暦ド真ん中(60歳)の歌好き 。生まれは山口県。

高校生までは、転勤族だった父親に連れられて、九州から秋田まで日本中を転校ざんまい。しかし、どこへ行ってもひょうきん者。教室で笑いをとるのが好きだった。そういえば、「オヤジはドサ周りの芸人です」と言って信じた友人も。あのころ「M1」があったらグランプリを目指していたかもしれない。

社会に出て2年目・・憧れだったテレビの世界へ。
「池中玄太80キロ」 「歌のトップテン」 「プロ野球好珍プレー」などの色物から、「ズームイン! 朝‼」 「追跡」 「NNNドキュメント」という情報ドキュメンタリーまで、幅広いジャンルの番組制作に携わった。

時代とともに業界の勢いや質は変わり、「俺はいったい誰のために仕事をしているんだ?」という自問自答の日々が続く。
そして30年勤めたテレビの世界を去る決心をした。

「今度は直接お客さんと触れる仕事をしよう」と、56歳にして「きもの屋ゆめこもん」をオープン。この業種を選んだ理由は、「右肩下がり」だから。伸びしろは無限にある・・はず。

★もっと自由に、もっとカジュアルにキモノを楽しめないか?
★和装と洋装の垣根を越えて、新しい感覚で和のファッションを広めることは出来ないか?
日夜、そんなテーマを追い続けている。

きもの屋ゆめこもん
http://yumecomon.com/

ブログ一覧へ
TOP